べノック パター BENOCK PUTTER

4月に開催したべノックパターフィッティング&オーダー会で
オーダーしていただいたお客様の感想と私の感想。

BENOCK PUTTER

image

TM DRAGON

image

image

お客様の率直な感想は!?
『最初の2ラウンドは距離感が合わなかったが3ラウンド目から徐々に距離感が合いはじめ
5~7メートル位の中距離のパットが2つ入った!』との嬉しい報告でした。
さらに『今まではパットが得意ではなかったと思っていましたが、
実は自分に合っていないパターを使っていただけなのかも!?』とも言っていました。

私自身もそうですが、べノックパターを使い始めた当初は1パットか
3パットのどちらかでした!(笑)

それはなぜか!
①ラインに対してしっかり構えることが出来る。
②しっかり方向が出ているので自信を持ってストロークに入れる。
③自分に合った長さ・ライ角・総重量で出来ているパターなので気持ちよくストローク出来る。
④シャフトも合わせてあるので切り返しが心地よくスムーズなストロークが出来る。
⑤ここがべノックパターの凄い所!!
フェイス角がインパクトで真っ直ぐボールとコンタクトする角度に合わせてあるので
芯で打つ確率が格段に上がる!
芯に当たることで今までのイメージよりも転がりすぎてしまう。(これはすぐに馴れます。)
⑥しっかり芯で打っているのでボールの転がりと直進性が高くカップインの確率が高まる。
説明が長くなりましたが、しっかり芯で打つ事が出来るようになったお陰で
距離感が合わず3パットが多くなっていました。

今私はパターに自信を持っています!!
ロングパットでない限り打つ前から1パットで入る気がします!
(気がするだけで入る訳じゃないですよ!(笑)でもパターは”入る”気持ちが大切なんです!)

パターに悩んでいる方!
ぜひ一度べノックパターのフィッティングを受けてみて下さい。
自分の知らない”新しい自分”が発見できますよ!

最後は宣伝!
エトワスでも大人気!(^^ゞ
べノックのパターカバーホルダー好評発売中!
薄くて柔らかいのでポケットにすんなり入れやすく、ジッパー開けるとボール拭きにもなる便利グッズです!

image
image

私も使ってます。

image

お求めはエトワスで~♪