月別アーカイブ: 2022年3月

お客様各位

打席・トイレリニューアル工事でご迷惑をお掛けしております。

当初、3月25日金曜日より、早朝営業と深夜通常営業0時を再開する予定でおりましたが、
施工会社と工事の進捗状況により一階打席連絡通路の開放が困難であると判断しました。
何とか打席連絡通路の確保を考えましたが、工事の現場をお客様に利用していただくことはとても危険な行為のためこのような判断とさせていただきます。

通常営業時間帯も、一階打席をご利用いただく場合は、これまで同様いったん二階打席に上がっていただき、一階打席に下りていただく方式で営業させていただきます。
大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

エトワス

おはようございます。

ただ今、施設工事中のため🚧打席数を減らして営業しています。

レディースデーのサービスはお休みさせていただきます🙇🏻‍♂️

レディースデーの再会は、ゴールデンウィーク明けを予定しております。

同時にトイレも工事中のため利用出来ません。

仮設トイレの利用になりますの。

大変ご不便をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

施設工事の期間中、営業時間を変更させていただきます。

3/14〜24日の間、打席連絡通路閉鎖のため早朝営業をお休みさせていただきます。

同期間、打席連絡通路閉鎖のため深夜営業時間を23時までとさせていただきます。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

エトワス

おはようございます。

いつもエトワスをご利用いただきありがとうございます。

本日より、打席とトイレのリニューアル工事を始めさせていただきます。

大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

打席は席数を限定しての営業となります。

※3/14〜24日の間、1番打席〜10番打席の工事

同時にトイレと連絡通路の改修工事も始まります。

※3/14〜4/11 当面の間、仮設トイレのご利用となります。

お客様の安全を第一に考え作業をさせていただきます。

ご理解お願い申し上げます。

エトワス

施設工事のお知らせ

 

お客様各位

いつもエトワスをご利用頂き誠にありがとうございます。

急ではございますが、3月14日(月)より

打席・トイレの老朽化に伴うリニューアル工事を実施いたします。

【工事期間】

3月14日(月)~4月29日(金)

打席工事中は、打席を限定して営業をいたします。

 

つきましては、3月14日(月)~3月24日(木)の期間は

営業時間を変更しての営業とさせていただきます。

連絡通路使用不可のため早朝営業を休業・深夜営業を23時まで

とさせていただきます。

なお、同時にトイレもリニューアルするため

当面の間仮設トイレをご利用いただくこととなり

ご迷惑をお掛けいたします。

お客様の安全を考慮して実施してまいります。

何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

         エトワス