ジュニア大会の続き

今回の大会には他にも

エトワスジュニアが大勢出場しました。

※全員の写真がなくてゴメンなさい!

 

小学生高学年・男子の部

7位 伊藤 敬星君 9打ったホールが痛かったね。。。次ガンバろ!

20130820_123256

でも、エエ顔しとる!!

 

試合で

ホールアウト後に行うアテストは

ゴルフより大事なコト!?

って言われるくらい重要なコト!!

KING 真面目な顔してやっとるじゃん!

20130820_124311

同伴競技者のスコアを

責任を持ってつけてあげるのがマーカーのしごと。

ここで間違ったスコアを書いて渡したら失礼だからね!

 

スコアカード提出して無事に試合終了!!

KING エエ顔しとる!!お疲れさま。

20130820_124805

 

Hr君

スタート前の引きつった顔と正反対の笑顔だね!!

20130820_123223

エエ顔しとる!!お疲れさま

 

MMちゃん

慣れた様子でアテスト中

20130820_122356

エエ顔しとる!!テレちゃって顔が見えんがね!(笑)

20130820_122445

 

今回の大会で

みんなそれぞれの経験ができたと思います。

良かったところ

悪かったところ(ダメだったところ)

練習の課題ができたところ

練習の課題ができなかったところ

この経験を活かして

次の試合をがんばりましょう!

 

最後に

どの組の子供たちも

楽しそうな笑顔で

ホールアウトしてきたのが

印象的でした。

18ホール一緒にプレーしたら

そりゃもお仲良しだわね!

みんな本当にエエ顔してました!!

お疲れサマー!

 

yoshisato