昨日のエトワスジュニアスクール

昨日もエトワスジュニアはがんばりました!!
まあしかし暑いよね~
猛暑の中での過酷なジュニアスクール。。。
でも、子供ってスゴイですね~
あんまり関係ないって感じ!!

20130808_161728

二人ともなにやっとるの~??

20130808_161705

スタンス広くしたら打てるのかな~??

っていう疑問からのこのアドレス!!

 

でもって次に始めた練習がコレ!!

K君、お~お~ど~した~?? トラブルショットの練習だって!!

20130808_162314

Good Shot!! メッチャ上手いじゃん!!

20130808_162316

 

同じくKn君も、トラブル脱出レフティー打法!

20130808_162356

Kn君もウマッ!!

20130808_162359

 

二人とも左で打ってもスイングがさまになっとるぞ!!

改めて子供の潜在能力に気付かされた日でした。。

 

いつも好奇心旺盛なこの二人

ちょっとした疑問から実際に体験してみるっていう行動力!

この探究心が上達の第一歩!!

イイね~!!

yoshisato

不思議なことはこれからもいっぱい出てくるよ!

それはゴルフだけじゃなく人生でもね!

その時々に順応し対応できる人間が強いんだよ!